リスニング・パワーを聴いている人たちの体験談

scotperry 1.jpg

=>スコットペリーのリスニングパワーとは?


こんにちは!オーストラリア在住の翻訳者「キルケニーの猫」です。

今日はリスニングパワーを実践している方の体験談の一部をご紹介します。

購入を検討していらっしゃる方は、参考にしてみてください。


■20代女性

購入してから2週間です。

毎日、通勤電車の往復で聞きました。

意味を理解するまで至りませんが、
聞きこぼす単語が少なくなりました。

また、英語の音を聞き分けられるようになることで、
自分が発音するときも、
RとLのように日本人が苦手な発音の際、
意識して発音できるようになってきたと思います。

テキストはありますが、
少なくともCD1を聞いている時点では、
テキストを見ず、CDを聞いているだけで
効果があるものと思います。


■50代女性

「こどものときには全部の音声を聞き取れるのが
成長に従い 母国語にない音を
認識しないようになっていくのを矯正する」というシステムに
まさに耳から鱗が落ちました!そうなんです♪

まさに そういうことだ、と今までの勉強法の
根本的な違和感が払しょくされました。


■30代男性

車通勤時に1日30分程度聞きました。

約3週間実施した結果、
従来から用いていた他社のリスニング教材が
聞き取り易くなりました。

さすがに全てを聞き取れるまでには至りませんが、
以前よりは聞き取れるようになりました。

半信半疑で購入しましたが、
それなりの効果はあったと思います。

本教材の発音を全て聞き取れるようになるまで
暫く続けようと思います。


(キルケニーの猫からのアドバイスは、 「とにかく、だまされたと思って(笑)毎日聴くこと!」です。)

リスニングパワーの詳しい内容は以下のリンクからどうぞ。

=>英語リスニング教材リスニングパワー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 翻訳者がすすめるスコットペリーのリスニングパワー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。