リスニングパワーと英語ドラマを併用した勉強法

MP900178867.jpg

=>英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


こんにちは!オーストラリア在住の翻訳者「キルケニーの猫」です。

今日は、リスニングパワー英語のドラマを組み合わせた勉強法を紹介します。

ちなみにこれは私が実行していたものです。

必要なものはリスニングパワーと
英語ドラマのDVD、
個人的にはEveryBody Loves Raymondがおすすめです。

リスニングパワーは一日30分聴く。

そして、英語ドラマDVDを字幕なしで観ます。

最初は何を言っているのか聞き取れないと思いますが
話の筋はなんとなく追えるでしょう。

20分ほどのドラマなので、とにかく最後まで通してみたら、
次は英語の字幕をオンにしてもう一度見ます。

今回は、わからない単語をメモっておいて、
あとで意味を調べます。


で、翌日も、リスニングパワーを30分ほど聴いてから
もう一度字幕なしで同じドラマを観ます。


始めに観た時と比べて
かなり内容が理解できていることに驚くと思います。


ちょっとタフですが、これを毎日続けると、
英語リスニング力がものすごく向上することは間違いなしです!

ぜひお試しください。


今なら5つの特典付きキャンペーンが行われています。ご購入は以下のリンクからどうぞ。

=>英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

capture12.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 翻訳者がすすめるスコットペリーのリスニングパワー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。